【全学年】2018夏期特訓合宿 6/3(日)受付開始!

スタジアムウエストの5つのコンセプト「学ぶ・遊ぶ・作る・上げる・叶える」をすべて盛り込んだ学びの場。それがスタジアムウエストの夏期合宿Sunflowerです。
真の『学び』を実践するには単に知識をインプットするだけでなく、いかに実感を伴って理解できるかが重要です。普段とは違う環境だからこそ、ここでしかできない『遊び』を通じて、様々なことを学ぶことができます。おうちの方から離れ、必然的に自立を促される環境のもと、自分なりの学習スタイルを『作っ』て(模索して)いく。その先にお子様方の学ぶ力の『向上(上げる)』や成績向上ひいては、志望校合格という目標を達成する(『叶える』)ことができるのだと私たちは考えています。
またスタジアムウエストの夏期合宿では、異なる学年の生徒との共同生活を通じて、縦横の人間関係を醸成します。その中で、学校生活や社会生活において必要とされる広い意味でのコミュニケーション能力を身につけていきます。

【学習内容】

  少人数の集団指導(最大で10名程度)

  課題学習指導

【学習時間】

<非受験学年>  約24時間  <受験学年>  約32時間


【学習内容】

個別指導(講師1:生徒1~講師1:生徒3)

課題学習指導

【学習時間】

<非受験学年>  約18時間

<受験学年>  約20時間


完全定員制のため、規程人数に達し次第、受付終了となります。お問い合わせ、ご予約はお電話にて承ります。