春のご紹介キャンペーンのご案内

春のご紹介キャンペーン

皆様のお知り合いのお子様や現在ご通塾中のお子様のご兄弟の方で、新たに塾をご検討の方がいらっしゃいましたら、是非ともウエストをご紹介ください。

塾生の方のご紹介でご入塾される方、塾生のご兄弟でご入塾される方を対象に、紹介キャンペーンを実施いたします。キャンペーン詳細はお近くのスタジアムウエストまたはスタジアムウエスト本部(☎0422-56-8234)までお気軽にお問い合わせください。

【紹介キャンペーン詳細】

〇対象期間

2018年3月26日(月)~4月30日(月)の期間に、ご紹介にてご入塾のお手続きを頂いた方

〇キャンペーンご対象者

①ご紹介くださったお子様

②ご紹介により4月以降の通常授業の入塾手続きをいただいたお子様

〇ご紹介特典

上記①②に該当する双方のお子様に「個別指導授業2回分」を無料で実施します。

*個別指導授業は先生:生徒=1:2(80分の授業)を2回分となります。

キャンペーン期間終了後に「個別指導受講チケット」をご対象のお子様に配布します。

(配布時期は5月上旬の予定です)

〇紹介キャンペーン適用の流れ

①ご紹介にてご入塾いただく方に、本用紙を差し上げてください。

②ご入塾のお手続き時に、切り取り線以下に必要事項をご記入の上、入塾申込書と合わせてご提出ください。

〇お申込先着30名様限定

3校舎合同企画により、3校舎で延べ30名様に達した時点で、本キャンペーンは終了となります。

〇個別指導受講チケットの有効期間

2018年5月8日(火)~2018年7月21日(土)

詳しくはお近くのスタジアムウエストまたはスタジアムウエスト本部までお問い合わせください。