【塾生の皆様】5月の授業について

平素はスタジアムウエストをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

4月に政府が発表した緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、現在、オンラインでの授業を実施しています。保護者の皆様におかれましてはご理解とご協力をいただき重ねまして御礼申し上げます。

今後の授業につきましては、引き続きお子様の安全を最優先とし新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の解除を待っての通常授業の再開とさせていただきます。

そのため当面は収束を願いつつ引き続きオンラインでの授業とさせていただきます。

お子様、保護者の皆様におかれましては、以下のご連絡をご覧いただき、引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

<ご連絡>

① オンライン授業のタイムテーブルについて

基本的に4月と変更はありませんが、お子様がお通いの地域、学校でゴールデンウィーク以降にオンライン授業が始まることが決まり時間が重なってしまう場合、ウエストでの授業の曜日・時間を変更させていただくことがございます。

② Comiru(コミル)の運用について

Comiruはお子様、保護者の皆様とウエストとのコミュニケーションツールです。新型コロナウイルスによる自粛の状況でご家庭とウエストとのコミュニケーションを一段とはかってまいります。

③ コロナウイルスによる休講とさせて頂いた授業について

・3月分について

7月最終週で振替授業を行います。

・4月分休講

4週月を3週月に変更させていただき、以降の月で調整をさせていただきます。

例:7月は3週月ですが2週月でご請求※

※スタジアムウエストのお月謝は毎月一律ではなく実施した回数で異なります

実際に行った授業回数によっては振替授業、ご返金で対応する場合がございます。

新型コロナウイルスの今後の状況に伴う小中学校再開時期、夏休みの短縮の有無、などの精査の上、詳細が決まり次第のご連絡となりますことをご了承ください。

⑤ウエスト通信5月号は下記URLよりご確認いただけます。

https://drive.google.com/file/d/1UzNbEEX4aO5wQ_mqXNJV0IDHWqYapW0Q/view?usp=sharing

末筆ではございますが、ご一同様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

ご連絡につきましては、以下までお願いいたします。

スタジアムウエスト武蔵境(電話0422-60-2755/火曜~土曜/13:00~18:00)