<2019年 春>絵画・造形教室 新規開講

絵画,造形,スタジアムウエスト,レゴット

絵画教室レゴット×学習塾スタジアムウエスト

「絵を描く」ということは生活をする中で必ず必要なことではありませんが、豊かな人生を過ごすひとつの方法になると考えます。 幼少期に絵を描いたり粘土や色々な画材に触れて右脳左脳をバランスよく育てる事で今後の人生を豊かに…TAJIRO工房「レゴット」はそんな教室です。

日本では2020年の教育改革がありますが、日本のみならず世界で重要視されるSTEAM教育、今後ロボットやITがどんどん発展する中、人間にしかできない「想像する力」は何れ大人になる彼らの生きる力となります。
学習塾を運営するスタジアムウエストが絵画造形を導入し、子供達の左脳と右脳をバランス良く育てることで、彼らの人生がより豊かにとなると確信しています。

「想像できないものは創造できない」

この「想像」する力を子供の頃にしっかりと育て大人になってほしいです。

アトリエレゴットスタジアムウエスト校は東京都内に武蔵境教室、東小金井教室・中神教室の3つの教室を開校しています。何れのお教室も4歳(年中)〜小学6年生の生徒さんが通って頂けます。

詳しくはコチラよりお問い合わせください。